


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

写真、写真!

私は実はあまり北海道のことに詳しくありません。笑
雪祭りもいつ始まって終わるのかわからないし…。
北海道の地理もあまりわかっていません。
逆に札幌近郊にいるとわからないのかもしれません。
なかなか遠くに行く機会がないからかなぁ。

先日のLIVEで、睦月さん、こぶさんが偶然にもいらしていて、
3人でツーショットを撮りました!
全員歌うたいです。笑
左から、私、睦月さん、こぶさん。

私の手、どうなってんだろ。なんか変。笑。

そして、MARUDEONOの、あやこさんと!
私ライブ直後でなんかやつれてる…笑い

バンド女子カラオケしたら楽しそう!笑。
やっぱり音楽ってめちゃくちゃワンダフルな事だと思います。

ここ最近t.a.t.u.にハマって毎日聞いてます。
決してオリンピックでとかじゃなくて、それより前にトールがt.a.t.u.のネタを話したのがきっかけ。
やっぱり、Nas Ne Dogonyatがいいですね!
マチコが、リェーナちゃんの事をジョジョに出てきそうだと言ってました。
かっこいいなリェーナちゃん…。ユーリャちゃんは大人になってさらに美人になったなぁ。


マチコにプレゼントしてもらったトイデジで写真色々撮ってみました!








メガネトイデジ楽しい〜♪

私が青で、マチコが赤です。

他にもいろんな色があるみたい。
 


はっぴーにゅーイヤー!

皆様、あけましておめでとうございます。
すっかり年賀状とか出さなくなりましたね。
今やメールで年賀状代わりのやり取りをするようになりました。
それと、2013年振り返るとたくさんの出来事がありすぎて、
忘れたくなくて、この思い出たちを永遠録画したい程。
嫌なこともツライ事も全部。
忘れたくはないなぁって思います。
2014年は更にやりたい事やりたいなぁ。
それはまだ準備段階。
早くみんなに発表したいです。
グッズも新しいのが色々発案されていて、
是非みんな手にしていただきたいっ(*^^*)

新たに追加ライブ!
3月8日
SUSUKINO810にてBLAG企画!
シューイチBLAGとは久々の対バン!
共同企画以来!?

新曲もザクザク作ります。
よろしくお願いします。

やっぱカレーはいつ食べても最高!
カレー作るのは調合みたいで好き。

トマトベースのカレー。


年末年末

ありがとう161倉庫!

年末、今年のラストライブは161倉庫で〆ました。
sleepy.abのベース、ひっくんがいらしてくれました…!
ありがとうございました!!
なんかもう超緊張ドキドキ。
汗でベッタベタになりましたが、色々お話させていただきました。
だいき、ひっくん連れてきてくれてありがとう!



もうすっごく緊張して楽しく演奏させていただきました!!
レコーディングの話をしたり、とにかくありがとうございました。

今回無料配布したものは、
BLACKHAIRマスクでした。

KCさんの付けているのはBLACKHAIR缶バッチ。ブラックベア。
手に持ってるのはイエローベアです。
購入してくれた方々ありがとうございました。
対バンしてくれた方々、来てくれた方々、モリモ亭、モリモさん、
そしてKCさん161倉庫!!ありがとうございました!
素敵なLIVEで〆ることが出来ました!
来年1月はスピリチュアルラウンジと161倉庫にて!

1月19日(日)
『BEAT!BEAT!BEAT!』

open17:30 start18:00 adv:¥1,500 door:¥2,000(plus1D¥500)
Act : the Drownerz / TARSHI(Lonesome Dove Woodrows)/
No Colors Actor / BLACK HAIR / SUGARLESS CANDY /
MINCE THE ROCKY / さくらぶんちょう

info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)


1月25日(土)
161倉庫

2月8日(土)
『夜を作る』

open18:00 start18:30 adv:¥2,500 door:¥3,000(plus1D¥500)
LAWSON TICKET L-17693(12/28発売)
Act : 血と雫(東京) / BLACK HAIR / まるで斧 / Nessie /
BLACK VELDT GONER / and more

info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)


そして!!!
クリスマスパーティーでイチゴにウハウハしてました。
さんてんがたくさん持って来てくれたよ。
本当にいつもありがとう。





大好きなイチゴに大興奮でメガネずれるマチコ。
1つ1つ本当に甘くておいしかった…あたしゃー幸せだよ。
ケーキをイチゴで埋め尽くしました。

大人3人で最後のほう甘くて、ケーキ押し付け合いになってました。
この後カラオケに行って来ました。
外も雪が積もっててクリスマスらしいでしょ?





最近マシマロは人の上に寝てきます。
この間は私の顔の上で寝ていました。
かわいいから…許す!

 


2013ラストライブ

いよいよ冬到来ですね!
毎年冬が憂鬱でしたが、
最近そうでもなくなりました。

寒いのは苦手だけど。

年末、年末、年末
BLACKHAIR今年ラストライブは、
明日161倉庫にて!

去年はミサンガプレゼントでしたが、
今年は何かな(*^^*)
来てくれた人みんなに配ります。
品切れになったらごめんちょ!

缶バッジの販売もあります。

是非GETして下さい。

今日はけーすけんとこで髪キレイにしてきました。

けーすけ、かいはらくん、いつもありがと!

オーナーのしおやさんとは、
中学生からお世話になってます。
感謝感謝。


明日…って今日!
対バンの方々、モリモさん、
何よりKCさん!よろしくお願いします!
皆さんお待ちしてますっ!!


楽しいLIVEでした!

12月24日!
vezとの2回目の対バンでした!

もう、めちゃめちゃかっこよくて、最高でした。
大ファンだから対バン2回目なんて前の日から眠れなくてウキウキ!

リハで誠一さんと!!

ヤナさんと!!

ヤナさんに、何でヤナさん無表情なんですかって聞いたら、俺写真撮るとき真顔になっちゃうんだよねぇーって言ってて、なんだか可愛かったです笑。

スピリチュアルラウンジ、スタッフの方々、いつも本当に素敵な場を提供して頂いて感謝してます。
本当にありがとうございます。
対バンの方々にも感謝。

いつも楽しい場所に感謝。

音楽はいいね!

新保さんに外人ウケしそうーって言っていただけたのが最大のほめ言葉!
びっくりびっくり!!
これからもがんばろう〜♪



撮影の写真!
takeさんいつもありがとう!!


BLACKHAIRは年末ライブ、今年最後は161倉庫!
今年も161で締めさせていただきます!
12月15日(日)
詳しくはBLACKHAIRWEBSITEで。


久しぶりの撮影!

久しぶりに撮影しました!!

やっぱり撮影すると気分が変わります。

写真って面白いねって話をtakeさんと話してました。

めまぐるしく1日が過ぎ去っていくんだけど、
1日1日当たり前にすごし過ぎてて大事なことを忘れているような気がしてしまいます。
私はそんな気持ち忘れたくないなあと思いながらもあまりに時間が経つのが早くて、
結局何も出来ないでいる気がします。
やりたいことばかりたくさんあるけど、少しづつしか進まない。
大変だったり嫌な事もいっぱいあるんだけど、
そんな事も大事にしていきたいなと思ってます。





外の撮影は楽しい!
太陽の光が面白くしてくれます。

あっ、なんか映画をゆっくり見たいなぁ。
そして次の髪型はどんな髪型にしようかなっ♪

毎日楽しいって思いながら過ごせることに感謝しなくちゃ。
クリスマスのアドベントカレンダー、今年も買わなきゃ!


大切なものや

大事なものはほんとうはそばにあると思っています。
新たに見つけるものもたくさんあるけど、
根本はすごく近いところにあるんじゃないかなって。

そんなこんなでもう冬ですね!
来週の撮影はどうなるのかっ!

またもや盗撮されてました笑。





やっぱり創作は楽しいですね。
大好きです。
バンドメンバーといる時が幸せ!!

最近ポコパンとゆうゲームしてます。
なかなか難しくて高得点出ない…。



今日のマシマロ。


あぶらとりがみ

最近、保湿しまくっているからか、
顔の油分が気になるようになりました…笑。
人生で初めてあぶらとりがみを買ってみました。
すごく可愛いの。


でね、中を開けたら鏡がついてて、
チョコレートの香りのするあぶらとりがみ。


女子必見!

あぶらとりがみは今まで縁がなかったから、
これからドンドン使ってみます。

近未来な髪型、また正反対の60年代の髪型が好きだから、
いろいろ次の髪型考えてワクワクしておりますっ。


これ、なんか真剣にパズルゲームがなんかをやってるとこ。
笑。


家族+1

うちに家族増えたよ!



アメリカンショートヘアのブラウンタビー。
男の子で、名前はマシマロです。

やんちゃくん!!
6月26日が誕生日で今4ヶ月だよ。
ほんとうにかわいい。
故郷にもアメショーとロシアンブルーとチワワがいるけど、
いつか合わせてみたいな笑。



ピアス位置確認写真。





ネイルも新しくしたよっ!
いろいろ新しくすると気分もはればれだね。


何にも負けたくないなぁー。
とにかくかっこいい音楽やらなきゃ!

ねっ!


食欲の…

食欲の秋なのか、食べ物がおいしいです。
毎年食べてる31のハロウィンアイス。

すごい甘くていつも最後まで食べれないけど…笑

秋は春より短いイメージがあります。
すぐ冬だよね?
紅葉も見逃すとすぐ終わっちゃう…。


次のLIVEはスピリチュアルラウンジ!
vezさんと対バンさせていただくのは2回目です。
本当にかっこいいので是非皆さんいらしてください!!

11月24日(sun)
vez 『HeavenFlowerTour』

open18:00 start18:30 adv:¥2,500 door:¥3,000(plus1D¥500)
LAWSON TICKET L-16303(8/3発売)
Act : vez / No Colors Actor / Cage / OUV / MIND WARP /
BLACK HAIR

vez are…Vocal/Guitar:高木フトシ(BAD SiX BABiES / ex.HATE HONEY)
Guitar:ASAKI(AGE of PUNK / ex.GUNIW TOOLS, BUG)
Bass:飯田成一(johnny loves brautigan / ex.ZI:KILL, CRAZE)
Drums:YANA(ZEPPET STORE, GHEEE, NACANO)

info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)

1年ぶりの夢の対バン。
今から楽しみです。