<< 水色! | main | わくわく >>




  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オータム!

秋になりましたね!
秋はほんとうに食べものがおいしい。
先日、オータムフェストに行ってきました。
人がたくさんいました。


やっぱりまずはビールっしょ!って事でビール!
空腹のビールはおいしいですよね。


スペアリブも美味しかったです!
ビールにめちゃ合うの。
ふだんあまり肉肉しいのは食べないんだけどおいしく食べれました。


そして芝生でラーメン。
なかなかないよね?


秋を感じました!!
今また髪を切りたい衝動にかられています。
髪をいじると気分もすっきりするからほんとうに不思議です。
春に引っ越ししてからうちにはまだオーブンがないので、オーブンゲットしていままでみたいにたくさんスイーツ作りたいな。
ネイルもしたくなってきたよ。
秋だからかな?
去年のハロウィンネイルも好きでした。
私の場合ジェルやスカルプは爪がいたんでしまって長続きしません。

あっ、あと大好きなLUSHで冬季限定のソープをゲットしました。
もうほんと秋!!
冬季限定ソープが大好きなので皆さんもためして見てください。



そしてマチコとプリクラ!ほじほじ笑。





  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座