<< オータム! | main | 見え方たくさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わくわく

もうすぐハロウィン!
大好きハロウィン(*^_^*)

毎年ハロウィン時期はウキウキしちゃいます。
ハロウィンの色の組み合わせ、
オレンジとムラサキがすごく好き!
むしょうにお菓子づくりしたくなります。
お菓子だらけになりたい。


そういえば、前回の161倉庫18周年ライブ。
報告遅れましたが素晴らしいバンドさんたちばかりで、自分の出番以外も盛り上がりっぱなしでした。
THE武田組さんと初めて対バンしました!
楽屋で武田組さんたちと。


161倉庫オーナー、KCさんと。




こないだメガネ屋さんに行く機会があって色々かけてみました。


グラサンいいね!
けど1番欲しかったのはこちら。

博士めがね!
うーん、ほしいな。
メガネは頭よく見える気がするから…。

人口の何割くらいがメガネ利用者なのかなぁ。


スポンサーサイト


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク