<< わくわく | main | あたらしく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見え方たくさん

今年は全然トンボを見かけなかったなぁ。
今年あんまり飛んでなくないですか?
虫自体をまり今年は見ませんでした。
虫って気持ち悪いとか怖いってイメージがあるけど、
時々かわいく見えたりします。

トンボとかかわいい。
あとカブトムシとかクワガタはかっこいい。
テントウムシも好き。
ゴキブリくんはちょっとダメですが…。
クモもかわいい。
怖いっていう目で見るから怖いのかなって。
視点を変えたら不思議な生き物に見えます。

全部世の中の見え方は人それぞれ違うから、
どう感じるかは1つのものに対して何通りもあるってすごいことだと思わない?
だから何かを作るとき、歌詞書いてるときとか、
たとえば新しい何かを作るときとか、
グッズのこと考えてるときとか、
本当に楽しい!
悪い人っていう表現とかいい人っていう表現とか、
この人にはいい人でもあっちの人には悪い人だったりするわけじゃないですか。
当たり前のことも全部本当はもっと違う見え方があるんじゃないかなって。
だから、何かに悩んだとき、ほかの人にはどう感じられてるかなとか、
もしかして違う考えだったら面白い答えが出るかもって。
考えることって楽しいですよね。
たまには何も考えない時間も必要だけど。
ただの理屈だけに囲まれたくないな。
可能性やもしかしたらっていう気持ちは忘れたくない。

ネイルはドロドロだけど。
これね、右が赤いドロドロ。
左はピンク。

ネイル大好き。

そしてLUSHに行ったらもうはやクリスマス限定が出てました。
かわいい!!
飾るだけでも楽しそう。
ハロウィン限定はないのかなぁ。



そしてスタジオで私!


いい曲ができますよーに♪


スポンサーサイト


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク