<< 大切なものや | main | 楽しいLIVEでした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりの撮影!

久しぶりに撮影しました!!

やっぱり撮影すると気分が変わります。

写真って面白いねって話をtakeさんと話してました。

めまぐるしく1日が過ぎ去っていくんだけど、
1日1日当たり前にすごし過ぎてて大事なことを忘れているような気がしてしまいます。
私はそんな気持ち忘れたくないなあと思いながらもあまりに時間が経つのが早くて、
結局何も出来ないでいる気がします。
やりたいことばかりたくさんあるけど、少しづつしか進まない。
大変だったり嫌な事もいっぱいあるんだけど、
そんな事も大事にしていきたいなと思ってます。





外の撮影は楽しい!
太陽の光が面白くしてくれます。

あっ、なんか映画をゆっくり見たいなぁ。
そして次の髪型はどんな髪型にしようかなっ♪

毎日楽しいって思いながら過ごせることに感謝しなくちゃ。
クリスマスのアドベントカレンダー、今年も買わなきゃ!


スポンサーサイト


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク