<< 久しぶりの撮影! | main | 2013ラストライブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽しいLIVEでした!

12月24日!
vezとの2回目の対バンでした!

もう、めちゃめちゃかっこよくて、最高でした。
大ファンだから対バン2回目なんて前の日から眠れなくてウキウキ!

リハで誠一さんと!!

ヤナさんと!!

ヤナさんに、何でヤナさん無表情なんですかって聞いたら、俺写真撮るとき真顔になっちゃうんだよねぇーって言ってて、なんだか可愛かったです笑。

スピリチュアルラウンジ、スタッフの方々、いつも本当に素敵な場を提供して頂いて感謝してます。
本当にありがとうございます。
対バンの方々にも感謝。

いつも楽しい場所に感謝。

音楽はいいね!

新保さんに外人ウケしそうーって言っていただけたのが最大のほめ言葉!
びっくりびっくり!!
これからもがんばろう〜♪



撮影の写真!
takeさんいつもありがとう!!


BLACKHAIRは年末ライブ、今年最後は161倉庫!
今年も161で締めさせていただきます!
12月15日(日)
詳しくはBLACKHAIRWEBSITEで。


スポンサーサイト


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク