<< 楽しいLIVEでした! | main | 年末年末 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013ラストライブ

いよいよ冬到来ですね!
毎年冬が憂鬱でしたが、
最近そうでもなくなりました。

寒いのは苦手だけど。

年末、年末、年末
BLACKHAIR今年ラストライブは、
明日161倉庫にて!

去年はミサンガプレゼントでしたが、
今年は何かな(*^^*)
来てくれた人みんなに配ります。
品切れになったらごめんちょ!

缶バッジの販売もあります。

是非GETして下さい。

今日はけーすけんとこで髪キレイにしてきました。

けーすけ、かいはらくん、いつもありがと!

オーナーのしおやさんとは、
中学生からお世話になってます。
感謝感謝。


明日…って今日!
対バンの方々、モリモさん、
何よりKCさん!よろしくお願いします!
皆さんお待ちしてますっ!!


スポンサーサイト


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 02:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク