<< 年末年末 | main | 写真、写真! >>




  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はっぴーにゅーイヤー!

皆様、あけましておめでとうございます。
すっかり年賀状とか出さなくなりましたね。
今やメールで年賀状代わりのやり取りをするようになりました。
それと、2013年振り返るとたくさんの出来事がありすぎて、
忘れたくなくて、この思い出たちを永遠録画したい程。
嫌なこともツライ事も全部。
忘れたくはないなぁって思います。
2014年は更にやりたい事やりたいなぁ。
それはまだ準備段階。
早くみんなに発表したいです。
グッズも新しいのが色々発案されていて、
是非みんな手にしていただきたいっ(*^^*)

新たに追加ライブ!
3月8日
SUSUKINO810にてBLAG企画!
シューイチBLAGとは久々の対バン!
共同企画以来!?

新曲もザクザク作ります。
よろしくお願いします。

やっぱカレーはいつ食べても最高!
カレー作るのは調合みたいで好き。

トマトベースのカレー。




  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク