<< はっぴーにゅーイヤー! | main |




  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

写真、写真!

私は実はあまり北海道のことに詳しくありません。笑
雪祭りもいつ始まって終わるのかわからないし…。
北海道の地理もあまりわかっていません。
逆に札幌近郊にいるとわからないのかもしれません。
なかなか遠くに行く機会がないからかなぁ。

先日のLIVEで、睦月さん、こぶさんが偶然にもいらしていて、
3人でツーショットを撮りました!
全員歌うたいです。笑
左から、私、睦月さん、こぶさん。

私の手、どうなってんだろ。なんか変。笑。

そして、MARUDEONOの、あやこさんと!
私ライブ直後でなんかやつれてる…笑い

バンド女子カラオケしたら楽しそう!笑。
やっぱり音楽ってめちゃくちゃワンダフルな事だと思います。

ここ最近t.a.t.u.にハマって毎日聞いてます。
決してオリンピックでとかじゃなくて、それより前にトールがt.a.t.u.のネタを話したのがきっかけ。
やっぱり、Nas Ne Dogonyatがいいですね!
マチコが、リェーナちゃんの事をジョジョに出てきそうだと言ってました。
かっこいいなリェーナちゃん…。ユーリャちゃんは大人になってさらに美人になったなぁ。


マチコにプレゼントしてもらったトイデジで写真色々撮ってみました!








メガネトイデジ楽しい〜♪

私が青で、マチコが赤です。

他にもいろんな色があるみたい。
 




  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • 11:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座