


  • 2014.02.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたらしく

iPhone5Cにしましたっ!
あえて5Sではないとゆう。
カラフルなのがお気に入り。
5色展開がかわいい(*^_^*)


そしてっ!
けーすけに髪の毛キレイキレイしてもらいに行きました。

ムラサキと青みがかったグレーと毛先が若干ピンク。
お気に入りです。


ありがと!

そして、たけちゃんのキャリーに乗る私。


見え方たくさん

今年は全然トンボを見かけなかったなぁ。
今年あんまり飛んでなくないですか?
虫自体をまり今年は見ませんでした。
虫って気持ち悪いとか怖いってイメージがあるけど、
時々かわいく見えたりします。

トンボとかかわいい。
あとカブトムシとかクワガタはかっこいい。
テントウムシも好き。
ゴキブリくんはちょっとダメですが…。
クモもかわいい。
怖いっていう目で見るから怖いのかなって。
視点を変えたら不思議な生き物に見えます。

全部世の中の見え方は人それぞれ違うから、
どう感じるかは1つのものに対して何通りもあるってすごいことだと思わない?
だから何かを作るとき、歌詞書いてるときとか、
たとえば新しい何かを作るときとか、
グッズのこと考えてるときとか、
本当に楽しい!
悪い人っていう表現とかいい人っていう表現とか、
この人にはいい人でもあっちの人には悪い人だったりするわけじゃないですか。
当たり前のことも全部本当はもっと違う見え方があるんじゃないかなって。
だから、何かに悩んだとき、ほかの人にはどう感じられてるかなとか、
もしかして違う考えだったら面白い答えが出るかもって。
考えることって楽しいですよね。
たまには何も考えない時間も必要だけど。
ただの理屈だけに囲まれたくないな。
可能性やもしかしたらっていう気持ちは忘れたくない。

ネイルはドロドロだけど。
これね、右が赤いドロドロ。
左はピンク。

ネイル大好き。

そしてLUSHに行ったらもうはやクリスマス限定が出てました。
かわいい!!
飾るだけでも楽しそう。
ハロウィン限定はないのかなぁ。



そしてスタジオで私!


いい曲ができますよーに♪


わくわく

もうすぐハロウィン!
大好きハロウィン(*^_^*)

毎年ハロウィン時期はウキウキしちゃいます。
ハロウィンの色の組み合わせ、
オレンジとムラサキがすごく好き!
むしょうにお菓子づくりしたくなります。
お菓子だらけになりたい。


そういえば、前回の161倉庫18周年ライブ。
報告遅れましたが素晴らしいバンドさんたちばかりで、自分の出番以外も盛り上がりっぱなしでした。
THE武田組さんと初めて対バンしました!
楽屋で武田組さんたちと。


161倉庫オーナー、KCさんと。




こないだメガネ屋さんに行く機会があって色々かけてみました。


グラサンいいね!
けど1番欲しかったのはこちら。

博士めがね!
うーん、ほしいな。
メガネは頭よく見える気がするから…。

人口の何割くらいがメガネ利用者なのかなぁ。


オータム!

秋になりましたね!
秋はほんとうに食べものがおいしい。
先日、オータムフェストに行ってきました。
人がたくさんいました。


やっぱりまずはビールっしょ!って事でビール!
空腹のビールはおいしいですよね。


スペアリブも美味しかったです!
ビールにめちゃ合うの。
ふだんあまり肉肉しいのは食べないんだけどおいしく食べれました。


そして芝生でラーメン。
なかなかないよね?


秋を感じました!!
今また髪を切りたい衝動にかられています。
髪をいじると気分もすっきりするからほんとうに不思議です。
春に引っ越ししてからうちにはまだオーブンがないので、オーブンゲットしていままでみたいにたくさんスイーツ作りたいな。
ネイルもしたくなってきたよ。
秋だからかな?
去年のハロウィンネイルも好きでした。
私の場合ジェルやスカルプは爪がいたんでしまって長続きしません。

あっ、あと大好きなLUSHで冬季限定のソープをゲットしました。
もうほんと秋!!
冬季限定ソープが大好きなので皆さんもためして見てください。



そしてマチコとプリクラ!ほじほじ笑。



水色!

水色の不思議な池に行ってきました!

ほんとうに水色で、とってもキレイでした。

ずっと見ていたかったです。
観光スポットでもあるみたいです。
是非みなさん行ってみてください!

BLACK HAIRは次は8月25日、
161倉庫の18周年記念ライブに出させていただけることになりました。
こんな盛大なイベントに呼んでいただけるなんてほんとうにありがたいことです。
ありがとうございます!
詳しくはBLACKHAIR WEBSITEから!
ちなみに毎月ライブをしている私達ですが、
めずらしく9月、10月はライブがありません。
曲作りとレコーディングに向けて集中します。

今年は夏らしいことたくさんしたなぁー!!
残りの夏、楽しもう!
ねっみんな!


むしむし

蒸してますね…!
冬よりよっぽどいい感じ。
夏が大好きだから今の時期がとっても好きで、ずっとこのままであってほしいなぁーなんて思ってます。笑。
夏と言えばビールが美味しい季節ですが、やっぱり美味しいですね。
先日ワイワイ飲みに行ってきたんですが、レッドアイがやっぱりおいしくて最高でした!
トマジュー苦手なミッキーに飲ませたら、マズイって言われました。


そんなにマズイ…?笑


これがリンゴのソースかけチキン!
めちゃくちゃ美味しかったです。
マスターの木村さんは料理も上手でビックリです。


HIP HOPやってるヤッチ!
次のライブはzeppだよ!すごい…。
ジョークマイクって言うバンドです。
かっこいいから是非チェックしてください!


カツアキ24歳!若っ…。
若いのに落ち着いてるメンズです。




ミッキーとマチコ!


私とマスターの木村さん!

もっと夜暑くてもいいなぁー!!


やっと!!

札幌も桜が咲きました!!
嬉しいなぁー!
やっぱり暖かい季節が大好きです。
年々虫もそれ程怖くなくなってきて、
大人を感じます(笑)


春生まれだからか春になるとワクワクして、
まだまだいろんな事に挑戦していきたいと思います。
先日31歳になりまして…。
あっと言う間にこんなに年を重ねてしまうんだなぁと思うと、日々発見して楽しく過ごせたら幸せだな。
今年の誕生日は、たくさんプレゼントを頂きました…。すでに幸せ。ありがとう。










今年も元気にいこー!!

まずはレコーディングだ…。


ワイワイ

お友達のミッキーのライブを観に、
マチコとトールと3人でクラブにいってきました!
重低音がたまらなく最高でした(*^o^*)

ヒップホップは普段聞かないけれど、メチャ良かったです。

ミッキーはベースで参加してました。

その後、ワイワイカラオケに行きました!


カラオケさいこー!!

マチコの帽子をかぶる私。
少年みたい…







めちゃくちゃ最高な一日でした!


数ヶ月ぶりに

撮影してきました!
takeさんありがとうございました!

寒かったけど楽しかったです。






桜まだかな??


いつでも新しく

新しく何かを作ることはとっても簡単なようで難しいと感じるこの頃です。

だけど、あきらめる時ではないし、一つ一つかもしれないけど完成していくのが楽しみです。

大好きなMILK BOYの缶バッヂ。
これにパワーをもらいます。


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座